俺たちに翼はない
プレリュードやってますよ。林田さん面白すぎ。
本編にはほんの少ししか登場してないんだけど、
この娘も可愛すぎる。あと明日香さんはどんだけ俺のツボを
ついてくるの?殺す気? 別の視点からだとこんな風に主人公
見られてたのかー。なんとなく想像はしていたけどニヤニヤが
止まらない。どこかの感想で見た。明日香が羽田君を攻略するゲーム
ってのには同意。色々と無自覚な明日香さんはどんだけ可愛いんだ。
喋り方とか、口癖(なんだと)とか声とかがなんといっても一番でかいな。
プリンセスと言われるルックスと、親しくない人間とそうでない人間への
線引き。親しくない人へと向ける外ヅラと、心を許した人間に見せる、
人間嫌いで、だるっそーでテンション低いあの感じがとても良い。


それはそうと、OPのサビ部分の良さは異常。
あと頭からイントロが消えてなくなりません。うへぇ。