俺たちに翼はない
終わってしまった……。完全に燃え尽きた。
最高だったよ俺翼。製作告知から6年半くらい経ってるので、
完全に忘却の彼方だったりしてたけど、期待度が低かった
だけに、良い意味で裏切られた。ちょっと前に、年間ベスト級
だと書いたけど、興奮冷めやらぬ今なら、今までやってきた
エロゲーの中でも10本の指に入る傑作だと言い切れる。大好きだ。
とりあえず、プレリュードディスクもやろうかなと思ってる。


願わくばファンディスクを早めに出していただけるとありがたい。
あの世界に没入して日常を堪能したいし、魅力的すぎるサブキャラを
攻略したいし、ヒロイン達の後日譚も堪能したい。
男キャラの馬鹿騒をもっとみたい。ハーレム的な展開で主人公が
チハホヤされたり、修羅場に巻き込まれたりなんて展開を見られたら
天にも昇る気持ちになるっつー話ですよ。