俺たちに翼はない
プレリュードを終えて、ドラマCDを全部聴き終えた。
林田さんがなんでヒロインじゃないんだ!と飢えさせる作戦
ですね。わかります。今は二週目やってたりする。
1章と4章がベスト。そんな俺は明日香萌え。


wikiの、
>元々Navel第二作として予定されていたが、王雀孫の執筆の遅さにより第六作となった
に糞笑った。過去の履歴見てたら、「それ散る」と「俺たちに翼はない」の二作しか
メインでやってねぇし、(他はおまけシナリオのみとか演出だけとか)
それ散る」に至っては未完だから、まともに完結してる唯一の代表作なのか。


ファンディスクの発売も仮にあるとしたら6年後くらい先だったりして。
そんとき俺、32歳だよ。公園でブルーシートに包まれて生活してるかもだよ。