ドルアーガの塔
最新話に追いついたぜー! 面白いよドルアーガ
ジルって最終的にカーヤとくっつくんだろうなぁ。
ファティナのフラグ立ちっぷりとか嫉妬が可愛いので
是非くっついて欲しいんだけど、無理かなぁ。
ファティナがジルを引っ張り出して、立てて、応援して
最終的にはカーヤが美味しいところを持っていくっていう
そのまんまOPみたいな展開になるんだろうか。
最新話といい、予想を裏切る展開も期待。


ところで元騎士団長の料理屋に勤めている女の人達って
誰だっけ?ドラゴンの鱗が美肌に良いって言いくるめられた塔挑者?
調べようとしてオフィシャルサイト覗いたけどわからんかった。
ジルが16歳。へー若いなぁと思ってたら、兄貴17歳なの!?どんだけ
老けてんだよw クーパ10歳とかメルト20歳とか、マジか。
俺はてっきりクーパはロリ熟女で見た目幼女で実は100歳とかそういう
化け物だと思ってたよ。


クラナド
汐さんが出てきてからの怒涛の涙腺刺激する展開で毎話ボロボロ泣ける。
早苗さんが泣くシーンがクラナドで一番印象深いシーンだったりする。
泥のように沈んでた朋也が復活を果たして人間関係が豊かになっていく
のが良いね。次回は杏登場か? IFルートがあるなら杏と再婚するEND
とかも見たいよ。


■トラドラ
シリアスな展開になってきた。序盤〜中盤のアップテンポな話は
映像で非常に映えるので面白いんだけど、後半は作中人物達のモノローグや
心情の動きが中心になってくるので、その描写が難しいアニメだと、
伝え切れてない感じがあって、いまいち。この辺りコミックのほうが
上手くやれるかも。クリスマスの大河のマンションから飛び出すまでのシーンは
特に物足りなさを感じたな。


とある魔術の禁書目録
一方通行主役の回キター!この辺りでリタイヤしてるので、アニメ楽しみです。
前回の御坂のデレ回は破壊力あったね。八の字眉毛で顔真っ赤な女の子とか、
大好きすぎて今日もご飯が美味しい。


ガンダム00
主人公とガンダム00が出来る事


界王拳3倍
・質量を伴った残像(なんとー!)
・透視能力(全裸カーニバル)
・機体搭乗者再生能力
・MAP兵器(ハイメガキャノン型ビームサーベル)戦艦も落とすヨ!
・死の淵から甦った地球人がゲッター線の影響でニュータイプに ←NEW!


どこまで行くんだガンダム00。厨設定すぎるぞ僕らのガンダム00
スパロボ出たらお前単機でゲームクリアーだ!