俺たちに翼はない
章の途中、途中で主人公が交代するらしく、今は三人目の主人公。
根無し草の日雇い労働者。喋り方が頭の悪いチンピラみたいで笑える。
このゲーム全章にわたって共通してるのは、不良・ヤンキーばっか
出てくるところかな。ヤンキーの喋り方が大好きな俺にはたまらないw


追記。
やッばいね、これは。超面白くなってきた。
徹夜でプレーせざるを得ないレベル。続きが気になってしょうがねぇ。
ひっさびさのゲーム熱中状態に入った! エロゲーやってて良かったと
思える数少ない瞬間だ。もう明日仕事休みてぇなぁ。


追記2
現在の時刻は2時。あーやっちまった……。
明日香クリア。明日香可愛いなぁ……。
イチャイチャシーンが悶絶ものだ。しかもラストにさらにニヤニヤ
できそうな爆弾を投下するし。あー、ネーブルさんや、シャッフルで
あんだけ続編出したんだから、勿論、サブキャラ攻略可能なファンディスク出すよね?
マジ期待してますよ。


残り3人分残ってる上に、グランドフィナーレルートもありそうな予感するし、
なんか、2月も頭だってのにもう既に年間ベストゲームに食い込みそうな勢いだよな。