エースコンバット6届いた。久しぶりにXBOX360を出してやってみた。
ゼロから結構間が空いたから操作を忘れているかと思いきや意外と指が覚えていた。
今回は割りと最初から難易度が高い気がするな。5だったら前半の序盤を抜けた
辺りのミッションが最初からある。ゲームの爽快感が一番重要だけど、
5みたいな熱い物語を期待してる。


overdriveスレを見てたら5/3日は大milktub祭りとドリパで言っていたらしい。
GWの土曜日だから確実に休みで参加できそうなので、今から期待してる。
春ドリパも被るっぽいので、東京に行くだけの理由は十分過ぎる。
体を鍛えるモチベーションがようやく高まってきた。milktubのライブは
体力が無いと最大限楽しめないので、今からスタミナをつけていくぜ。


週はじめからニコ動が充実していて寝る時間が削られて困る。