amazonめamzonめamazonamazonamazonめ……


ヒゲの永久脱毛で名古屋行ってきた。かれこれ中断期間も含めると、
8回目なんですが、前はレーザーを打たれる回数が1000回overだったのに
比べると、今は多分300回くらいになったんじゃないかな? 詳しく数は
数えていないけど終わるスピードが早くなったのは素直に嬉しい。
相変わらず涙が出そうになるほど痛いので、ついつい先延ばしにしてしまう
んですが、続けてきた甲斐があったなぁと思う。ヒゲの薄い人にとっては
実感がわかないと思うんだけど、濃いと見苦しいやら不潔にみえる
という点も大きなポイントではあるんだけど、朝・晩と剃らないといけない
面倒くささからの解放は痛みに耐え時間と金を賭けるだけの価値があるのです。


中日優勝のセールとかお祭りとかやってたみたいで混んでたなぁ。
買いたかった冬服を一着買えたので満足。ここ最近、マジで金使いすぎ
なので、クレジットカードの請求が恐怖だ。


シュガースパイスも終わっちゃってやる気力の沸くゲームが無いし、
エースコンバットもこねぇので、小説でも読むかー。DDD2とか。