エースコンバットこねぇぇぇぇぇ!
つーか発送が1日(発売日)というのは百歩譲って我慢するとしても(本当は発売日に届けろよ 予約してんだから)
なんで到着日が11/4日なんだよ。愛知は僻地か? 馬車で運んでんのか? 大変むかっ腹が立っております。
あぁぁウゼェ……、返品してぇ。休日にやろうとしていた計画丸潰れ。
アマゾンで二度とゲームは買わないと心に決めた。


代わりにほぼ日手帳が届いた。
http://www.1101.com/store/techo/index.html
今まで手帳とは無縁の生活を送ってきたんだけど、この一年の仕事の中で、
手帳でのスケジュール管理がえらく快適だったので、クオリティーの高い物を
一冊買ってみようと思って購入。実物はポップなデザインなので、子供や女性向
といった感じでした。パタッと開くので書きやすそう。もう気分は来年。