翠星石来た。家に帰ったら居間のこたつの上にAmazonの馬鹿みたいにデカイ
ダンボールが鎮座しており、そこに家族全員座っておりました。
「またフィギュアでしょ?」「ここであけてみろよ」という羞恥プレーが
開催されそうになったので、慌てて部屋に篭った。どのみち飾るので一緒
なんだが、そのうち勝手に開けられそうで怖いわw
真紅と銀様のも出来の良い奴があれば揃えてみたいね。


という訳でパソコン周りのフィギュアの台数が6台になった。
買う前は、こんなん買ったら俺終わりだよ。さすがにこれだけは手を出すまい。
だったんだけど、実際に買ってみると、毎日、素敵造型が目に入ってくる訳で、
心が安らぐというか癒されるというか。思った以上に良いのな。
絵画に投資する人の気持ちがちょっとだけわかるような感じ。


なんだかんだいって満足度一番高いのはファウナだな。エロ可愛すぎる。