『世界で一番NG(ダメ)な恋』
http://www.hermit-game.com/h03/top.html
寝る間にちょっとだけ……と開始したら何時の間にやら体験版全部やってもうた。
高い期待をかけてたけど、期待以上だったよ。ずっとニヤニヤしてました。
鈍感で不運で弱腰の一見冴えないように見える男に、母性本能を擽られて、
しょうがない人だなぁ、でも私が面倒見てあげないとと思いつつ、喜んで世話を
やいてしまうというシチュエーション、好きであると自覚してたりしてなかったりな
ままの間接的なアプローチに無自覚な主人公が気づきもせず、あまつさえそんなヒロインが
4人もいて、お互いに牽制しあったり嫉妬したりするんですよ。
なにこの大好物。体験版レベルでも十分幸せなんだけど、本編やったらたとえ、
胃に穴が空くレベルのストレス抱えていても、エンドルフィンやらセロトニン
大量に放出されて速攻で自己修復できる気がする。まさにエロゲー脳。


このゲームも発売日が11/23日なので、「キラ☆キラ」と同じなんだよね。
今年一年はエロゲ的にはあんまり豊作でなかったんだけど、これでチャラだ。
あぁ好きなゲームが待ち遠しいこの時間が既に幸せだよなぁ。