適当にざくざく書くよ。

妹の彼氏が、俺にドラムをタダでくれるそうですよ?
なにその急展開。マジ驚いた。というか置く場所ねぇYO!
だけど、とりあえず貰う約束しちまいました。
横屋を死ぬほど片付けるしかないなこら。


ACゼロ
第一章で二回ゲームオーバーになった俺に明日はあるか!?
しかもEASYで! 気のせいか前作より難しくないスか?
空中の戦闘機とコンバットするより、
地べたを這いずり回る戦車に圧倒的優位なポジションから爆撃する
方が楽しい。弱いもの苛めってスカっとするぜぇぇ!


名古屋まで行って映画観てきた「時をかける少女
細田守監督のアニメの奴。原作読んだことないから、これが
オリジナルなのかどうかはしらんが、足を運んだだけの価値は
あったかな。面白かったですよ。んで、ビックカメラにて
音波歯ブラシを遂に購入。歯垢とは無縁の生活がスタート。
服も適当に買いたかったけど、高い買い物してたんで控えた。
もはや服を選ぶ基準にライブで動きやすいか、汗をかいても洗濯機に
放り込んですぐに洗えるかどうかという点にウェイトが置かれるように
なってきた。


http://www.checkpad.jp/?r=4
すげぇ便利。todoメモを殴り書き感覚で簡単に(←重要)に使えるとは。
本当にこういうのを待っていたので、うれしすぎる。


おし!じゃあ今から漫画喫茶と、「サイレントヒル」観に行ってくる!