八月のkotokoライブツアーのセットリストをなるべく見ないように避けてるんですが
どうしても寝ぼけながらアンテナを巡回していると、うっかり見てしまったりします。
しかしどうだろう!ふつうならがっかりするのに、体調が悪くてテンション低い俺の
気分がガンガン上がっていくよ!? 今回のセットリストは断片的に見ただけでも
神すぎる。
あ!セットリスト見ちゃった!→あわてて閉じつつ、え!この曲やるの!?→テンションUP
後日→また見ちまった!→え!?この曲も?? この繰り返し。
一曲当千の猛者ぞろいとはこのことですよ。あぁ顔がニヤケル。
これを支えにがんばれそうだ。




病院の薬と、エピオス錠と、青汁と、ヨーグルトで回復をはかりつつ。