先々週辺りからずっと胃と胸の調子が悪かったんだが、ここ数日はまさに
限界を超えた感がある。っつーか、胃もたれが激しすぎて飯がろくに食えない。
ガンガン体重減ってますが、これは喜ばしい事態ではない。
普段であれば、体調不良→仕事辞めます。というコンボを夢想していられるが、
このままほっとくと、八月のライブに参加できなくなる危険性があり、
そんなことになるくらいならいっそ死を選ぶ。明後日あたりもう一回病院行くけど、
なんかもう、きっとそんときか、次くらいに胃カメラ飲むんだろうなぁ。


体を動かすのが好きではないし、健康のためにと、食生活を変えたりしても
長続きした験しがないんだが、深刻にヤヴァイのでせっせと体を動かし、
ヨーグルトを食べるようになりました。遅いわ。あー、マジで体の調子を整えねば。
ストレス解消せねば。