WORKING!!(2)」高津カリノ
ガンガン系の雑誌で連載している北海道のファミレスを舞台にした
4コマ漫画なのですが、その作中キャラの伊波さんが可愛くてしょうがねぇ。
男が苦手で、顔を見る度に殴ってしまう女の子なんですが、(そしてそれを直そうとしてる)
何気に主人公との距離が縮まっているというか、なんか良い感じになってきているようで
ニヤニヤしてしまいます。主人公がヘヤピンを何気に褒めたところ、
毎日変えるようになったところとか、もう駄目、なにそのエピソード。死ぬ。
絶望的に恋愛話にならなそうな感じですが、それはそれで。
http://www.gahako.com/index.html
↑著者のHP。雑誌に掲載されてないほうの4コマが置いてあります。
多分、元々、web漫画描いてる人が雑誌連載をやってるんだと思います。