ここ数年、コンシュマーのゲーム一個もクリアーしたことねぇやw

今週でハルヒが終わってしまいますね。俺の一週間を支えてくれた
貴重なアニメだっただけに寂しい。ひぐらしは切ったから、
今は桜蘭高校ホスト部のみ。とりあえずゼロの使い魔と、
NHKにようこそ!は観る予定ですけども。漫画がアニメする事で
一番うれしいのって、どこの漫画喫茶でも新刊チェックできるように
なることだな。


ヴァルキリー2
結論から言うと売ったw 4500円だった。
まだチャプター3の序盤で、炭鉱のクィーンオブワプスやら、森の
変な鳥とかに、圧倒的な差をつけられてぶっ殺されまくった。
フリーザべジータくらい戦力に差があった。こっちが、死から蘇った
サイヤ人は戦力UP−!と攻撃を繰り広げ、喰らえファイナルアタック!!
と叫んだ後、砂けむりの後から出てきたフリーザさんはほぼ無傷。
一撃で瀕死のべジータ。勝てる筈がないんだよ! というわけで、
チャプター3をクリアーするだけで、30時間くらいかかりそうな予感が
したから放流することにしたよ。元気でなVP2!


そういや、ニンテンドーDSが入荷してたな。一瞬買おうかと
思ったけど、やりたいゲームが無かったから思いとどまったよ。