ちょっとした臨時収入があったのでホクホク気分。
毎日、毎日、金貰えたら働かないで済むのにねぇ。
俺の理想の生活は金のあるニートなので。
金のない正社員→小金持ちの派遣社員→裕福なアルバイト→お金持ちのニート
こういう進化を辿っていきたいと常々思ってます。心底願ってます。


先日も書いたんだけど、
http://www.checkpad.jp/
このtodoリストの使いやすさは異常。かつての、はてなアンテナ、タグブラウザ並に
目から鱗なツールだと思った。さっそく仕事でも使い始めました。何が良いって、携帯でも
使えるってところ。感覚的で非常に使いやすい。次の日のリストを朝メールで送れる事。
等々、あげればキリがない。共有できるのも使い方次第では便利だし。