最高

I’ve武道館ライブ行ってきました。この日のために生きてきた甲斐が
あったと心の底から言える。最高のライブでした。


ビジュアル面
I’ve=珍獣集団という認識だったんだけど、なんだよ!
みんな可愛いじゃんか!!どんだけ写真写り悪いんだよ?
特に詩月カオリの可愛さは異常。声とあの天然トークは好きだったんだけど
実物の萌えキャラっぷりは反則の域。MELL様はエロいし、
MOMOは普通に一番綺麗。あとの面々も綺麗。
不動の珍獣No.1の地位を獲得してるKOTOKOも可愛いし、
島宮えい子は、、、、、上沼恵美子みてぇw


MELL様
・半裸のバックダンサーの筋肉マッスル、インパクト最強。
・おっぱい!おっぱい!太股!ヒャッホウ!!
・砂漠の砂!!!


SHIHO
・全曲好きでした。
・birthday eveがまさか来るとは、嬉しすぎ。


詩月カオリ
リリパット属だと思ってたのになにその可愛さ?
・服装も好みだよオイ
・手の振りとMCの天然っぷり(カオリワールド)
・do you know the magic?キタ!
・ものっそい勢いでファンになりそうな俺ガイル。


彩菜
・誰?(あぁ彩菜か)
・MC口パクやん。
last regretsはナイス!


Lia
・SHIFT!ラジオで覚えたぜ!!
・折戸登場。
・折戸コール笑った。
・折戸普通のブーちゃん。
Liaよりある意味盛り上がってる折戸。
鳥の詩が本当に生で聴けるんだなぁと感慨深かった。


川田まみ
・あんまり印象ないす


MOMO
・最初KOTOKOかと思った。
・可愛い
・Verocity of sound か。覚えてたぜ!格好良いな
・philosophyは本当に生で(以下略)


島みやえい子
フェニックス一輝が連想される衣装でした。
トークっていうかライブ馴れされたMCでしたね。
・コールの大きさというか人気度に驚かされた。


「I’ve talk jam IN 武道館」
・六人の歌姫によるトーク
・北海道方便萌え
・カオリ「わたしうたうまいから」発言と総突っ込みw
(実際はわたし歌う前から)


レニーハート登場
スペシャルゲストです!・・・・・・「誰?」
・強烈な巻き舌!PRIDEのあの呼び出しの!!!
・ラジオで冗談のように言ってた事を本気でやりやがった!!ww
・CGMix、中沢、高瀬をコール
・FUCK ME!!!
・最初はわからんかった。気づいた瞬間沸騰


佐藤裕美
・Second Flight おねツィキタ!真ん前!


伶奈
・「つよきす」EDと思わせといてそっちかい!!


KOTOKO
・「change my style」これに尽きる。
電波ソングを一曲くらいはやってくれるとは思ってたけど、
まさか、まさか、これをやってくれるとは。
・最高に幸せな瞬間。狂ったようなアリーナの熱気がたまりません。


・アンコール
see you
会場全体で「ラララ」の大合唱。糞ッ貴様ら最高だ!


あとはバックダンサーの方々がマジ可愛かった。
チアダンサーの格好と、メイド服はちょっと脳がおかしくなるくらい
ヤバかった。


合計四時間のライブ。語りたりないけど、これらは余韻として
残しとく。不満もちったぁあったけど、最高の場所、最高の環境、
最高のライブ、最高のコンディション。もうね、素晴らしすぎた。
DVD出たら絶対に買う。