あと三日!

駄目だ!どうしても川田まみと、KOTOKOの声の区別がつかねー!
灼眼のシャナ」のOPも、川田まみとわかってるのに、KOTOKOに聞こえる・・・。


GALZOOのデモムービー
http://www.alicesoft.com/
俺の言いたい事はただ一つ。
バルキリーが可愛くなっとったーー!!(意訳:ぷりん絵じゃねーー!!)
嬉しいんだけど微妙に寂しいのは何故だw


群青の空を越えて」順調にプレー中。現在2人クリア。
軍事物の用語とかお約束とかってあんまり知らないから、ちょっと
勉強になるなー。ACやってても「フォックス2!」って奴らが叫んでる
意味わかんなかったから。それと、戦闘機なんてもっとガンガンミサイルで
敵を落として近接近戦やってなんぼのまさにシューティングゲーム的な物を
想像してたから、予想以上に面倒くさそうなのに驚いた。
戦闘としては燃えないけど、多分そういう燃えを目的とした物ではないから
これはこれで良いと思います。若菜はエロすぎると思います。
視点が変わるから主人公を好きになる理由にあんまり無理がないのが良いね。