車の鍵を無くしちまいました。
スペアキーがディーラーの所にあるからなんとかなるけど、
やっぱりキーホルダーって必要だなぁと思いました。


それはさておき、竹井10日ライトノベル「ポケロリ」が発売されましたよ。
未だに我々を魅了してやまない素敵テキストが満載だと思うので楽しみだ。
http://www32.ocn.ne.jp/~yasakahara_ac/


金・土は新入社員の研修があった。
みっちり八時間、怖いおっさんに挨拶やら心構えやらを
叩き込まれて緊張疲れしました。身だしなみにうるさいのは
良い。靴。ああ磨いてないとも。スラックス。折り目がついてない。
時計。確かに持ってない。それは分かった。だがな、
ヒゲ。君はヒゲが濃いなぁー。剃ったか?
はぁ。朝剃りましたが。夕方にもう一回剃りなさい。
いやいやいや、身体的な特徴ですやん。直しようのない部分で身だしなみ
指摘されてもな? 夕方にシェーバーで剃れとか普通に無理じゃん?