あと5日!!

戦国BASARA売却。2,700円だった。
明日は何故か会社ー。午前中だけっていう話だけど。
どうなることやら。上手いこといけば速攻帰って引篭もる。


グリーングリーン3、プレーしました。
朽木双葉クリア。ちょっと泣けた。卒業という人生の岐路
に立ちそれぞれの夢に向かって・・・・・・という話は好きだね。
それも馬鹿騒ぎしてた奴らが・・・って思うとね。
毒ガスの扱い方に容赦が無さすぎて笑った。お前、他の連中が
ED曲に併せて輝いてるなかで、なにそのドブ色の未来wwwww
ゲームがゲームなら鐘ノ音学園が毒ガスを主役とした惨劇物
代わりそうな勢いですよ。以前車の中で友人と話していた
学園物エロゲを盛り上げる要素は何か?って話をしてて
馬鹿な友人(キャラ立ち)、ドタバタ騒ぎ、仲良し空間、友情等の絆
が映える物にすると考えたんだけどこのゲームそれらを満たしてる。
なんかこのルートこそが
王道にして正規エンディングに思えるから、他のキャラの攻略が
躊躇われるなぁ。


ついでに「群青の空を越えて」もスタート。
なんか鬼のように長そうなんだが・・・・・・。漫画や小説だとこういう
大風呂敷な物をたたんでくれると信じて読めるんだけど、この手のゲームで、
エロゲーとなると大人の事情で打ち切りみたいなEDになりそうで怖いな。