よっしゃ!チケットGET!!
残念ながら希望の部ではなかったけど、ガッツリ楽しむぜ!
今年もあと65日くらいしかないけど、このライブの日に全てが
集約できるように全力でいくぞ!!


昨日見た深夜アニメの感想


DCSS
あの音夢って奴が兄さん兄さん兄さん兄さん言ってて頭が可笑しい人だと
思いました。あれが人気あるなんてなんか間違ってる。姉は良いけど、
妹はもういい。いらない。飽きた。ゲップが出るほど飽きた。
なんかこのアニメでも、CMで紹介されてたアニメも、
やっと一緒になれたお兄ちゃん(○○君でも可)なのにお兄ちゃんてば
モテKING☆ 女の子に囲まれて油断ならねぇ! っちゅう設定を前面に
押し出しすぎやしないか。いや、好きだけど手段の露骨さに抵抗がある。
「どうせお前らこれが好きなんだろ?ん?ん?」
ってな具合にハーレムとか妹とかロリとか出してくる。
テンプレに沿ったようなドタバタ喜劇とキャラクター。
そのうち、姉キャラとツンデレ一杯出してくるんでしょ?
飽和しちゃうから程ほどにしといてください。
脱線。感想にみせかけて自分語り
って一番ウザい行為みたいだぜー。(棒読み)