魔法少女リリカルなのは」を今更観てる。
なんか萌えアニメの皮を被った燃えアニメとか言われてたので気になって。
四話まで観た。レイジングハート(杖・宝石)最高ですね。
機械的だけど意思を持ってる感じが素敵。効果音がやたらゴツゴツしてて、
魔法で使うより殴った方が攻撃力ありそうな所とか。
接近戦での必殺技ぶちかました後に排気がブシューッ!と出てヒィィトエンド!爆散!
「こい!レェェェイジングハァァァトォォォォ!!!」とか言って召喚して欲しい。
んで、最期は主人を守るかのように破壊な。
話自体は普通。特筆すべきこと無し。6話目から面白くなってくるとか
言われてるので、そこまでは何も期待してません。強いて言うなら、
小学三年生なのに出来すぎ。考え方が立派すぎて眩しくて鬱になりそう。
あー、OPはスゲェ好きです。水樹奈々innocent starter
オリコン2位とかになって盛り上がってる水樹奈々
実はまともに聴くの初めて。イントロが一瞬止まるところと、
なのはが飛翔してフェイトとぶつかりあうあたりにバックで流れるサビが良い。


       (゜д゜ )のガイドライン
http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200510230000/
久々に息が苦しくなるくらい笑わせてもらった。


ライブが終わって二週間くらい経つが、今頃川田まみが好きになってきた。
遅ぇよ俺!「Eclipse」が特に良い。好きな順番。


I’VE勉強前(KOTOKO以外わかんねぇYO!)
KOTOKO>>>>>>>>>>SHIHO>>>MOMO>>>>MELL>>>>詩月カオリ>>>>川田まみ>>>>>島みやえいこ


ライブ前(川田まみ声わかんね。島みやえいこ:ZZZZZ)
KOTOKO>>SHIHO>MELL>>>詩月カオリ>>MOMO>>>>>>>川田まみ>>>>島みやえいこ


ライブ後
KOTOKO>SHIHOタン=カオリン=MOMO>MELL様=川田まみ>>>島みやえいこ


曲のバリュの豊富さ(電波ソング)で言うならKOTOKOだけど、
普通の曲に関してはSHIHOが一番好きかもしれん。