あと4日!!

おいおいおい、あと5日切りましたよ?思い出してはニヤニヤが
とまらなくなってきましたよ?
今の心情を説明するにわかる人にはわかる表現を用いるならば、
エロゲーやって萌え過ぎてベッドで転がりまくりたい気分が唐突かつ、
頻繁に訪れる感覚。あるいは、本屋に行ってワクワクしすぎて便意を催す感覚。


年末のKOTOKOライブの件。
新木場STUDIO COASTって会場は千葉県に近いところにあるらしい。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_coast.html
詳しくはここをみてくれぃ。2400人収録っていうから思ってたよりは
でかいね。


I've Search
http://ive.faint.jp/
I've関係のニュースと曲のデータベース。使いやすいので重宝してます。


LFile(エルファイル)
http://www.lfile.com/
以前にも似たようなサイトを紹介したけど、こっちはさらに便利っぽい。
パスワードとかログインとか無しに、ファイルを1Gまでアップロードできて、
五日間ならその時に登録されるURLで飛べばファイルを落とせるらしい。