送別会が始まる一時間前に配達の仕事。
焦る俺。諸事情で使うのは先輩の営業車。
社内の駐車スペースにてバック。
「メリメリメリ・・・・・・」
テールランプカバー粉砕!
毎日必ずチョンボを起こす!それがhigasibataクオリティー!


戦国BASARA買っちまいました。
カプコン戦国無双と思ったら大体間違いないんだが、
アホみたいに拡大解釈された武将達がケレン味溢れる
アホ技で敵をバッサバッサ切り伏せていく姿が格好いいやら
笑えるやらで今の所すげー面白い。詳しいことは、
http://www.capcom.co.jp/sengoku/
↑のムービー見ればわかる。


本多忠勝はムービーだけみると、「さすがは忠勝!」とか
一人称を自分の名前でやっちゃう痛い子かと思ったけど、
本気で喋らないロボでした。プレーしてないからわからんけど、
操縦者が家康くさい。家康のガキくせー声を聞いてると
どうにもジャイアントロボを思い出してしまう。
「立て!砕け!忠勝!!」「Ooooooooo!!!!」素敵だ。


つよきす
デモムービー公開。主人公の目が怖い。
ボクシングのCG。虫みたいな感情の篭ってない目つき。
無表情なのもそうだ。平気で2人くらい殺ってそう。
それはさておき、この無味無臭で面白みのなさそうな主人公に
ヒロインがどうやったら惚れるというのか?それがこのゲーム最大の謎。
体験版をやった限りだと、フカヒレ以下の存在感でこいつは一生カースト制度
最下層で搾取されそうな印象だけども。その辺の事も楽しみにしつつ今日は寝る。