エロゲーのことばっかり書いてる日記

あぼぱの社長が亡くなったというのが結構ショックだったりする。
つもバカとか、終末の過ごし方とかD+LUVとか普通に面白くて、
面白いから売れると思ってたのに、何故か会社にはお金が無くて、
困窮しながらも楽しそうだった社長日記なんか読むのは随分好きでした。
こういう人たちがいつか認められて、大きく会社が成長していく様を
暖かい目で見送ろうと応援していた人たちは沢山いたのに、会社が
水没したり、横領事件が発覚したり、あまりにもむくわれない結末にショックです。


Little witchの「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」体験版
http://www.littlewitch.jp/index2.html
おし!早速やるしかないな!


つよきす」サンプルボイス公開
http://www.candysoft.jp/
キャラに違和感が無さ過ぎる抜群のキャスティング・・・・・・!
であるどころか、先生の声はまきいづみ・・・・・・!!
ギギギギギっ!どこまで俺を喜ばせれば気が済むというのだ!


「サマー/タイム/トラベラー1」
まだ途中。ここんとこ全然本を読んでないので、
本大好き人間どもが、ここではタイムトラベル物を列挙しながら
ああでもない、こうでもないとやっていくのを観てるだけで、
本を読む気力が活性化するというものです。このジャンルの本を
読むための参考にもなるし。


テックジャイアンに収録されてた「最果てのイマ」のデモが
結構格好良いというか、人物さえ出さなければ映画の予告みたいでした。
田中ロミオなのでなにがあろうと買う事は確定でしたが、ますます欲しくなった。
発売日は8月12日。26日の「つよきす」までの強い繋ぎがきました。