先輩と一緒に配達。運転手、俺。
一件目の配達が終わって、さぁ次に行こうと鍵を回すと、
鍵がピクリとも動かない。焦ってガクガク揺らすも無反応。
本当に問題児だね〜というありがたいお言葉を賜りつつ、
先輩も試すが駄目。重い雰囲気の中、30分。
もうこりゃあJAF呼ぶしかないな〜という事になった瞬間、
気づく。自分の配達車両の鍵と間違えていたことを。
毎日必ずチョンボを起こす!それがhigasibataクオリティー!


「PIAキャロGO」の成否の鍵は木之下留美のEROが
握ってると思うんだ。どうせ、寸止めなんだろうけどよぉぉぉ!
2の前田君から寝取るみたいな感じがしてエロいよな。
ただな。制服が11種類もあるという時点で、コスチュームEROという
選択肢が消滅したのが痛いな。いや、全種類あったら神だけど。


ゲーム日程。


7/23日「戦国BASARA
7/29日「SWANSONG」
8/12日「最果てのイマ
8/15日「ひぐらしのなく頃に
8/26日「つよきす


八月初旬になんか一個挟まると暇しないで済むんだが。