我が家もようやく無線LANですよ!ノートパソコン用の子機買っちまったので、
返品する羽目になりましたが、設定らしい設定もいらない超簡単仕様でして、
こんなに簡単ならもっとはやく導入すればよかったと思いました。とはいえ、
値段は親機、子機あわせて30000円くらいで、親が半分、俺が半分出したので
15000円の出費。で、部屋にモデムがある俺にはあんまり関係無い話なので、
なんか金だけ損した気分。今月の大型買い物はこれで最後かなぁ。


影牢Ⅱ」売った。
あやかしびと」は、猛烈に売りたいけどあやかし盤は欲しいなぁ。
もうさ、普通にファンディスク作ってくださいよ。買うから。


図書館に「吉永さん家のガーゴイル」が1〜6巻置いてあった。
怪奇大家族ビデオをレンタル。やっぱ面白。押切ティスト満載。
宮部みゆき「理由」(映画版)も借りられたし、今週はゲーム意外の
面を充実させていくかな。