毎週金曜日のつよきす通信が心の支え!higasibata!
今回も声優紹介やってやがるんですが、俺たちの中では
主人公と言っても過言でもない男、鮫氷新一!
奴は声無しでも爆笑を誘う男だったが、なんとボイスが
舐めるな!カカロット!!だったりして、もう嬉しい悲鳴。
なんで、そこまで最強の構えですが、飽きる程言ったけど
最高だよ!きゃんでぃそふと!セルとベジータか。無敵だなエロゲー


っておい!12人の妹がいる男(ただし全員ブサイク)村田洋平の声。
TVアニメ版のいやっほーぅ!!国崎最高ゥ!!ですとー!?
ちょっと俺喜びすぎて死ぬかもしれん。なんかさ、もう、神?
このゲームをやる前に死んだら絶対悪霊になる。