会社におるときの自分の八方美人ぶりには我ながら辟易する。
もう深夜にもかかってくると、土曜日も仕事にいっても良いとか
思えてきて、うっかり僕も出勤しましょうか?とか口走りそうに
なってる。ホント正気じゃない。土曜日の朝になって
ようやく我に返って、昨日の自分の行動を思い出して鬱になる。
完璧、部署のためなら思考に切り替わってるよ・・・・・・。
飲み会の次の日に冷静になって後悔するというあの感覚。うはー。


つよきす」体験版公開
TG版とは一部違います。声付きだし。スカウターネタで吹いた。
本当に実はフカヒレが主人公なんじゃないかと思えてきた。
対馬レオ?あんなボンクラはサブキャラで十分ですよ。手前は子安声と
くっついてな!PEッ!!