欲望の赴くままにガツガツ食べてたら四キロほど太った。
痩せてるんだが、腹と顔にだけ脂肪がつくので見苦しい。


今日は漫画喫茶に半日いて、本屋に行って、古本屋に行って、
買ってきた本読んでたら一日が終わった。


クロサギ」って漫画が面白かったかな。
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/kurosagi.html
金銭を巻き上げるシロサギという詐欺を憎み、
そのシロサギを詐欺にかけて喰い物にするクロサギ
詐欺を題材にしてるだけでも面白いし勉強になる。
だが、それよりなによりこの方の描く女の子が非常に可愛い。
めりっさ萌える。脳が蕩ける。それだけで十分すぎる。



「宇宙賃貸サルガッ荘」も良いな。古本屋に置いてなかったら
高くてとても買えたもんじゃねぇです。