docomoがahamoでようやく適正なサービスを打ち出してきたのに思っくそ情弱商売継続するauさんそろそろ怒られたほうが良いんじゃね。ahamoの20GB容量は魅力的だけど、BIGLOBEのエンタメフリーで毎日1GB以上動画見てるんで今の仕事続ける以上は選択肢にないな。ahamoショックでMVNOが生き残りをかけて価格競争が活発化されるとありがたい。

 

家の買い出し事情。生協を使うは良いものの結局選ぶのに揉めてたので最終的に親に4000円渡して妹に4000円分生協好きなもん買わせて俺は俺で適当に2000円相当の自分用食材と2000円の共通で使っていい食材を購入するという形で落ち着く。買ってきたもんに文句るけられるのが一番ムカついてたので、てめぇrsの好きなもん勝手に買えよボケという気分。結局買い物いかないといけない形ではあるものの、薬局だけの買い物で完結できる点、買うものを固定化できるので時短できる点などは良いかなと思う。