アニサマは何回見ても心惹かれる物が少ないよな。
2日目行くかまだ迷うわ。1/3ぐらい好きで、残りは興味がないのとどうでも良いのだわ。
好きなアーティストも他のフェスで見られる機会はあるし、ソロライブとかで
じっくり観たい感じもあるので、やっぱりアニサマオワコン感否めない。
正直東京行けるかどうかも不透明なので、チケットは取らずに東京まで行って当日券が
あり、かつその時に自分が行きたいと思ったら参加にしよう。オクとかチケット転売系の
サイトも観たけどさほど8000〜9000円レベルが多くて定価割れまでは行ってなかったし(金曜日は4000〜5000円とか普通にあったけど)
12000円前後出せばアリーナCとかで20000円だせばアリーナA行けるけどそこまで出すほど興味もない。


アイカツ!オールナイトの方は参加表明出してるので、ほぼほぼ参加だけは確定してるんだけど、
これだけで行くのはちょっと弱いから日中に、アニサマに変わるイベントがあれば有り難いんだけどな。
アニクラのイベントも楽しいと分かったのでアイカツ!に限らず色々参加したいと思ってるので、
日中にやってるイベントがあれば参加するのもアリっちゃアリですな。もう一個気になる東京のアニクラ
あるんだけど時間が被っちゃってるからなぁ。27日ぐっすり休んで、オールナイト終わって名古屋で28日にある
イベントに蓮チャンするのもアリか。というか興味を持って色々調べてみるとアニクラのイベントってそこら中でやってるんだな。
名古屋やら豊橋やらでも普通にやってる。2000〜3000円の安価な価格で長時間ライブみたく盛り上がれるんなら
最高にコスパ良いイベントだなぁと思えてきたけど、それがアイカツ!が好きだからなのか他のアニクラでも
同じなのか分からんから色々行ってみたさある。


18きっぷの残り。来週仕事が入らなければ東京行こうかな。
目当てはアイカツ!オールナイトDJイベント。(そればっか)
あとオークションで定価割れしてるのがあればアニサマも2日目だけ参加するかなぁ。
土曜日朝1出発→アニサマ参加→アイカツ!オールナイト→朝1出発→昼頃帰宅→寝る。
死ぬかな。昼頃に寝られさえすればなんとかなるか。