tver.jp日向坂ゲスト回の後編。ひなあいファン的には結構重要なピースとなる回だったけど、あちこちオードリーファン的にはハズレ回だったんじゃないかなって感じ。いつもと雰囲気違いすぎる。ともあれ、あちこちオードリーの視聴者が1人でもひなあいみてみよかなぁってなったら嬉しいね。オードリーもその時々の活躍している時代で(特に若林は)主義主張が変化していくしそのことを公表していくタイプなので、今のオードリーと、日向坂と制作会社スタッフのどれもが良い感じに科学変化起こしてるのがひなあいの面白さだと思うんだよな。オードリーとケイマックスの出会いなくして今の日向坂は絶対にないし、オードリーにとっても日向坂との出会いによる変化や影響は結構でかいと思う