ランス10
食券会話拾いまくってる。バーナードのが面白かった。


2部におけるロッキーってあんなギャグポジだけどマジで忠義の男すぎて
普通に格好いいって思ってしまう。ファイヤーエンブレム聖戦の系譜のフィンとか、
ドラクエ5のパンチョみたいな感じある。最終戦でククルプランに吸収されたのが親父だけだったら
放っておくがロッキーもいるしなって言うダークランスの台詞って何気に熱いよね。
ランスもロッキーの名前忘れたとか言ってるけどいない所で名前読んでたりとかツンデレかよってなる。
一般人でありながらランスの冒険を見続けた人って意味でもちょっと良い。
シィル並に周囲の人間から信頼されて慕われてるし、ランスチルドレン達にも愛されてるのみるとグッとくるもんがある。




毎度おんなじような呟きであれだが、仮想通貨。
ADKは鉄板期待銘柄だけど、あとの残りはどうしようかマジで悩ましい。
中期的に10倍〜50倍と噂(信憑性不明)の某銘柄に全ツッパしてそれが当たればそのお金で
他の通貨を買うってのが正しいのかもしれないけど、当たるかわからんし、その頃に現在のレートより軒並み良く
なってしまったら今の価格では仕込めないかもしれないよなぁとか考えてしまう(もっと安くなる可能性だって全然あるけど)
ICO割れしている、CHSBだったり、NTKだったり、CENZだったりが現状において成長した場合は
昨年のXRPとかXEMのような初期から持ってる奴は勝ち組通貨な気もする(少額入れといて後は寝て待つ的な意味で)
WAN&ICX&AIONの三社のいずれかに投資するのも良いかもしれない。実需とか諸々込みでOMGも手厚いし$VENも強いんだよなぁ
とはいえ投資できる金額はもはや絞られてる。


現状分配できる資産を100として。


某銘柄40%
CHSBを10%
NTKも10%
CENZに10%
VENに10%
OMGに10%
WANに10%


配分しようかな。結局分散投資になっちまってるけど。
残りについては節約してお金貯めて他に良い銘柄出たら少しづつ買いますかも。
XRPとかもはや売りたいけど、損切するにしてももうちょい価格上げてくれないと辛い。



ナスダックに上場するんだってさー。最初はニコニコのパクリだったけど、アホのニコニコと違って
ユーザーの求める進化を続けた結果、もはや遥か彼方まで追い抜かれている件。日本サービス始まったら
乗り換える人多数なのでは?



ADKが世界の1%の富裕層狙いに対して、$CHSBは、富裕層のみに開かれていたサービスを99%の層に向けて開放します
って感じ。


https://is.gd/l9PhOk
スーツに見える作業着。おー良さげ。下のズボンだけでも欲しい。
上は作業着なので。


ADKのバーゲンセール終了のお知らせ。即効で値がまた2700円前後まで戻り、現在2200円。
それでも安い。けどまぁやっぱり現状、底値のアベレージが2000円前後だという感じか。
それ以下で多めの売り板が入れば速攻で書い板が経って一気に2時間ぐらいで売れてしまう模様。
https://mw.adk.uno/orders/
ログインしなくてもここでオーダー見れるので、大きめの売りをちょこちょこチェックしとこうかな。
また2000円割ることがあれば少しでも買い増しできるように一応スタンバイしとく。もしくは指値入れとくか。



スーパー理解る。


15000円のbotノート買ってみた。まさか自分がPythonとかプログラミング系の
ソフトをインストールする日が来るとは思いもしなかった。金払ってるので必至で
勉強して環境作りがんばります。bot稼働の理解に繋がって実際に利益が出れば安いもんです。
本当に成果がでたら皆様にもお知らせします。それまでは俺は養分。


ADKマックス1200円、現在1500円。1月に8000円とかで買ってた俺涙目。
取り敢えず買い増しして400枚になりました。ここから先は様子見。
まだ下げるようなら段階的に買い増し。上がるんならもうこれ以上は止めとく。
って書いてる間に2000円まで戻してる。取引所が1個しかないのと、現状ADK所有者24000人ぐらいなので、
大口がどかっと売って一気に値段下げる。下げたところで同じ枚数買う。上がる、また売るの繰り返しで
バスバス利益出してるので、暫くはこの上げ下げで遊ばれる予感。4-5月に取引所が増えるまでの間は
こんなレートではないかな。ひょっとしたら1000円割るかもしれんね。

CHSB(スイスボーグ)
https://okribitcoin.com/swissborg/
今年強いと噂されるコインです。ICO時の価格が11円スタートだったのに、今の地合いで割れまくって現在3円w
将来性ありそうなので、少しだけでも買っといても良いかも。1000円ぐらいになるという予想もあるので、
本当に上手いこと行ってくれたら300倍ですねwww 10万買ったら3000万円。夢が広がりんぐwww