糖質制限中だけど出先で松之屋見つけしまったので行くしかないってなって食べてる。
松屋のとんかつ系チェーンだけどこの辺りで
無いんだよね。ロースカツ丼うめぇし味噌汁
とか店舗の作りとかまんま松屋系で楽しい。
カツ丼に松屋の七味かけられるの素敵。
半田、武豊方面はこっちでは見かけない
チェーン多いので今後の楽しみ増えた


プリリズ。26話。2クール目終了。
ベル様急激に白くなりすぎだろww
ここまで素直に反省されると何も言えないよ
ただわかてめぇは駄目だ。


それはそうとホモ様じゃなかったヒロ様は
コージのラブシーンまでそっと見続けてるの
ほんとホモの鏡だなwww あいつが
はっちゃけまくるのかって時点でキンプリ
最高なんじゃね?ってなって楽しみすぎる


なるちゃんはコージのことラブなのか
ライクなのかよくわかんねぇなと思って
たけどあのシーンで泣きそうになった。
どんだけ良い娘なの。。。だからと
言ってみんなに迷惑をかけたりしないの
本当にぐう聖すぎません? ストップ高ですよ


糸ちゃんはなるのフラグを無理やり奪って
いる時点で有罪に有罪重ねてるね。
コージはなんでこいつを好きになったのやら
お前なんぞコージとヤッてから父親の
ギターのお金欲しさに楽器屋の親父に薬
盛られてギターが欲しければわかるね?って
身体の関係強要されて老練なテクニックと
マジカルチンポで身も心も陥とされる
ネトラレ同人誌みたいな目にあうがよい


プリズムストーンの裏メニューっていう
エロ同人誌ください。なんでないんですか!