ヨナヨナマンスリーアシスタント浅野真澄!!
来るとしてももっと遅いと思ってた!


今月のマンスリーが遠藤正明で、今週は同い年の人との年表を交差
させてみよう的な企画で遠藤さんが織田裕二と同い年だったから、
82年織田裕二がバンドを結成、一方その頃遠藤正明は的な内容で喋ってたんだけど、
鷲崎さんの同い年は宮沢りえだって話の流れで、
遠藤「おまえ宮沢りえサンタフェ(ヌード写真集)出した頃何してたよ?」
鷲崎「サンタフェみて勃起してましたよ!」
って返しで爆笑した。


遠藤さんの貧乏時代エピソードでバンドメンバーで金集めたら1500円しかなくて、
このお金で食料確保しようって言って図鑑買って、これが食べられる草だ!ってやってるの
アホすぎて大好きwww


プリキュアシリーズもたくさん出てるから全部見るのは
大変だろうなぁ。最初に見るとしたらハートキャッチプリキュアかな。
キャラデザとか演出が大変好み。次がスマイルプリキュア。シコリティ高い。


蜘蛛ですが、なにか?
なろう系の時間潰し性能優れすぎ。
漫画版が2巻まで出ていたから読んだら結構面白かったので
続きが気になって読み出した。で読み終わった。
ふと思ったんだけど、「小説家になろう」のサイト見てて思ったのは
なんかこれってりーふ図書館(書庫)みたいだなと思った。ジャンルが極端に偏ってて
大体似たり寄ったりなところとか、サイトの感じとか雰囲気がとてもあの頃のそれに近い。
Leaf図書館出身の作家がエロゲーやギャルゲーやらに巣立っていてったようなあの感じ。
読んでも読まなくてもどっちでも良い、ただただ好きなゲームの世界観にどっぷり浸かっているだけの
あの感覚。


湯水のようにお金が使われてそう。いやぁ可愛い。
他の2人も見てみたけどどう考えても青が一番凄い。


スカッとジャパンとかいう苛つきを覚えるシチュエーションを見て
解決作をみてスカッとしたー!とかいう番組。意味がよくわからない。
どういう感情でその番組を見るのか。スカッとしたいから? でも
スカッとするまでの間に一旦イライラさせられるわけでプラマイで行ったら0か。
もしかしたら解決策に納得行かなければマイナスになるかもしれない。
だったら最初から見なければスカッとはしないかもだけどイラっともしないのでは? 


ガリガリ書いてたら血がドバドバ出て後悔している


本棚周辺が近寄れないぐらいぐちゃぐちゃになってきたので
漫画全部売ろうとして漫画を引き出してたところ、もしかして
アニメやってて、映画の公開もされる今のこのタイミングなら
3月のライオン高く売れるんじゃね?と思ってメルカリ見たら
1〜12巻セットが5000円とかで売れるみたいでちょっとテンション上がる。
上がるもやっぱり面倒くさいなってなってなんとなく読みだしたら
止まらなくなって最新刊まで読み直してしまった。島田さんのエピソードは
何回読んでも泣ける。アニメはどこまでやるんだろう。
ひなたの中学校の話までは是非やってほしいなぁ。