秋アニメとても豊作揃いって感じ。


スマホブラウザー起動すると何故かアイマスのゲームが起動してしまうので、
怖すぎる。ネットで調べますよーアイドルマスターシンデレラなんちゃら〜って言われたら
死を迎えてしまう。原因が特定できず油断ができない状況が続いている。


山本寛氏‏「やっぱええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者だよ。」 - Togetterまとめ
本当に酷い人間性オブザイヤーに輝きまくってるよなこの人。ここがどん底やと思っていてもさらに下へ下へと行く。
炎上商法系かとも思ってたけど、そういうレベルじゃなくて本当にアレすぎる。


帰還。
札幌のゲームセンターで夜キッズ達がいない時間帯にアイカツの架台が
空いていたのでついに俺も架台デビューしてきた。
まぁ今現在、無印アイカツとコラボしているからだけど。
マイキャラなんてどうでもいいんや。何をやっていいかすら分からんかったけど
取り敢えずあおい姐さんのキャラ作っといた。


向こうでやったことはフェスタで飯、芝生の上でレジャーシート敷いて
腹ごなししながらFGOの新宿編進めてまた食って、ホテルチェックインして
風俗行って、雨がポツポツ降ってきたので、逆にこの時間帯ならフェスタ空いてるんじゃ!?
と賭けに出て、アホみたいな豪雨になって死んだ顔で汁を殆どこぼしたスープカレーを食ってずぶ濡れになった靴の代わりに
ドンキでサンダル買ってパチ屋で1万円スって、アイカツおじさんデビューして、宿戻って風邪気味になりつつ寝て
起きてフェスタ行って飯食って芝生で休みながらFGOやって新宿編終わらせて、スーパー銭湯でサウナ入りロウリュウ
地域や場所によって違うんだなぁと思いつつ、風俗行って、フェスタでパフェ食って空港戻って家族に頼まれたor自分が
食べたいお土産をしこたま買い込んで、寿司食ってラーメン食って帰ってきた感じです。