堂の浦完食。毎日ラーメンはさすがに飽きたが美味かった。本当に美味かった。明太子も結果めっちゃ美味かった。ここのラーメンはスープが本当にクオリティ高いので雑炊が真骨頂という気がする。

 

FE片手にレベリングしながら乃木坂工事中延々見てる。この子推せるな~、あっもう卒業しちゃってるのか……というのが多い。

 

 

自戒と反省の意味でも書くんだけど、社会的ヒットした作品にハスりだすのはどう考えても痛い。いまだと鬼滅の刃とか。前だとワンピースとか。その作品が面白いかどうかは個人の感性によって様々だから面白いつまらんは当然あるんだけど、人気出まくると、「そう騒ぐほどの作品か?」とかそういう態度をとりがち。元から知ってるやつだと、前は好きだったけどなんかアニメで騒がれてるから逆に冷めたとかいったり、作品に触れてないやつだと、なんかあそこまで騒がれると逆にどうでも良くなる。みたいな俺興味ありませーん。みたいな態度を必要以上にとったりアピールするの。社会的ヒットしている作品の情報に踊らされてるやつらダセェみたいなハスり方してるけど、本当に一番ダセェのはヒットする以前から何にも変わらずにある作品を世間が流行ってるからという理由でフラットに評価できなくなってしまっていることで、実は一番情報に踊らされてるんだよな。