堂の浦。本日が賞味期限なので昼晩ラーメンである。さすがに6食分×3種類は多すぎた。今後続くのであれば雲丹&鯛塩の2セットで頼むかな。看板メニューなだけあって鯛塩もとても美味しかった。さっぱり系かと思いきや濃厚な味。

 

サイゼリヤお持ち帰り第4弾スタートしてんじゃん。ターメリックライス&ハンバーグも良い。が、イタリヤプリンとティラミスクラシコが持ち帰りできるのが最高。行かねば。

 

オリーブオイルか、ニンニクか、唐辛子か、エビの殻あたりに微弱にアレルギーがあるようなないような。なんか食うと腕がかゆくなるのがあるんだけど、全部好きなので勘違いであって欲しい。コロナの関係が終わってきたらアレルギー検査したいな。

 

もうすぐFANZAの無敵コース一ヶ月が終わってしまう。継続したいが8900円も払いたくないのでお別れ。悲しい。SOL(シコリティオブライフ)が急激に低下してしまう。

 

コロナ。現在感染者数2750人で日々の退院者数が260人ぐらいで新規感染者が50人ぐらいなので、このペースで増えないのであれば2週間でほぼ根絶になるんだろうけど。海外まだ280万人ぐらい感染者いるので海外に来れない出られないとなると観光業とか航空業は引き続き死にそう。