https://reducego.jp/
Reduce GO。月額1980円で飲食店の余り物を乞食できるサービス。
良いなーって思うけど正直都内以外は無意味そうだ。



一話の感想です。



$NTKの説明めっちゃわかりやすかった。
お金あったら買い増ししてるんだけどなー。取り敢えず俺はNTKが10000円になってくれると信じるぜw



$IXT。これも何気に熱いと思って一応保有してる通貨。
買ったの1月末とか2月だったんで目を背けたくなるぐらい落下してると思うけど。



確かにこいつ辺りから網走監獄にいる囚人は変態性癖を持つやべー奴という認識になった。
アニメは本日からか。ゴールデンカムイはバトル要素、狩猟要素、料理要素、アイヌ文化要素、歴史物要素といった
複数の要素が絡み合ったベースはシリアスなんだけどギャグにも思っくそ走る謎漫画だな。説明難しい。最初の辺は
シリアス味が強いかもしれない。



もうどっちかっていうとこっちの印象だよ!
俺は杉本がアシリパのことを「アシリパさん」って呼ぶのが大好きだよ!