となりの知らんやつと完全にこうなってた。


帰ってきましたよ。愛知へ。そして現実へ。


もう午前2時だよ。明日朝6時出勤予定だからあと4時間後には会社だネ!


https://is.gd/PUEHCY
なんJコイン買いたいw モナコインみたいに価値がついたら面白い。
一応上場は決まったようなので(お金用意すればどこでもアップできるようなとこだけど)
超ウルトラ宝くじの気持ちでAirDropだけでも貰っとけばいいんじゃないかなwww
https://is.gd/jnHRJ1
無駄に本格的なHP。


鴨to葱食ってきた。めっちゃ美味かった。
飲める親子丼。後入れっぽくジャギジャギっとした葱の歯ごたえと、
鶏肉がなんだろうチャーシューっぽい感じがあってとても良い。
マジで美味かった。トロタク丼も美味しそう。ラーメンも上品な味わいで
美味かった。鴨コンフィ美味かった。美味かったしか言ってないが
気に入ったので秋葉原−上野界隈を拠点にするときには是非とももう一度行きたい