やだやだやだやだ拙者仕事行きたくナーイ!!!!!!!

 

半田にある蕎麦屋さん行ってきた。両親が好きな店らしく正月休み中ってこともあり大変賑わっていた。富士そばとかの意識低い系蕎麦屋大好きだけどちゃんと打ってる意識高い系の蕎麦屋も嫌いじゃないよ。ざる蕎麦で天ぷら付けたかったんだけど、無くてかき揚げつけたんだけど、めっちゃ美味かった。俺の知ってるかき揚げって、細切りにした野菜が丸々っとなってるやつだったんだけど、そのかき揚げエビとかキノコとかの天ぷらが固まってできたキングスライムみたいなやつで知らない子だった。強かった。

 

FGOの今回の正月イベントほんとめっちゃ良かったので、紅閻魔ちゃんすごい欲しいんだけどガチャはもう回したくないので早くイベント期間終わって欲しい。意思の力で石への誘惑を押さえつけてるけどいつガチャを回してもおかしくない。鎮まれ俺の右腕!紅閻魔ちゃんの過去の話からのエンディングが涙腺弱りまくったおっさんに特攻だよね。もうあの子を幸せにしなきゃ!的なアレになりそうで怖い。鉄壁強固で知られる俺の自制心が試されている。スキルの腹話術EXって文字だけでアー!!!!ってなっちゃう。

 

この考察とかもうね。