前提として女性は男性に差別されている!ていう結論ありきで語る女がクソ嫌い。衛生面での当たり前の事を指摘されても「女性差別はいきたー!粗探し乙ー!みなさーん見てくださーい!これが現代社会です!女性差別はこのように起きるのです!」っていう主語糞でかいやつ。フェミ名乗ってるやつらって大体主語でかいから嫌なんだよ「私達女性は~」って大抵始まるけどお前なに女性全体の代表みたいな顔してるんだよ。ってなる。俺(私)の観測した範囲こそが世界全てっていう認知の歪みほんと怖い。男性社会の荒波の中戦い続ける私達女性は必死で生きているから多少ヒステリックになっても許せよ?っていう態度が気に入らない。真面目にやってる女性寿司職人の邪魔でしかない。