2019-11-05から1日間の記事一覧

99話〜101話で終始号泣してしまったのでもう今日はあかん。こんなに感情を摂取してしまっては。長い話数を活かした丁寧なストーリーの蓄積をクライマックスで名曲と共に一気に爆発させるのホントに卑怯。アイカツ見て泣かない人いるの????— ハリーさん (…

matome.naver.jpこれほんと美味かった。パンチェッタの塩気と豆の甘さが良い塩梅。本の勧め通りにここに無料のオリーブオイルと、卓上粉チーズグランモラビアをバンバン入れてかき混ぜるとめっちゃ美味い。ミニフィセルに浸けて食べても美味いし、熟成サラミ…

我慢できんくなってサイゼリヤフルコース昼にやってきた。前菜でチーズとトマトのサラダ、柔らか青豆の温サラダ、ミニフィセル、熟成サラミ、中盤に季節のスープとナポリジェノベーゼ&ペコリーノチーズ、後半に本来ならリブステーキだけど多すぎるなと思った…

寿司を握る女性のメディア動画↓不衛生な調理過程を指摘される↓「あら探し」と逆ギレ↓出来るだけ清潔を保てばいい(保っているとは言ってない)握るのが男だろうが女だろうが寿司は旨い方がいいが、男だろうが女だろうが不潔な寿司は食いたくない。それを差別と…