$CHE。上場直前になってだいぶきな臭い雰囲気出てきたので、
ちょっとやべーかもしれん。無くなっても後悔しない額でやったほうが
良いかもしれん。現在出てる噂

・今回のCEが初上場という話だったのに、ETH建で謎の取引所に勝手に流通している。
ETH建はBTC建てよりもレートが低いのでスタート時点で最小単位が1サトシ以下。
これが本当ならば1サトシで掴んでもそれ以下の価値にしかならず、加熱してもそれ以上
上がらない可能性がある 取引所Fork Delta


・デリヘルの運営会社が経営している疑惑


正直なところ、デリヘル云々だの、嵌め込み糞コインだのは別にどうだって良い。
草なんてどれもこれも詐欺コインだから、初手で買って嵌め込まれる前に売れればそれで良い。
このコインを推してる連中も、批判している連中も糞ばっかりなので恐らく糞なんでしょう。
とはいえCHE熱いよ!って煽っといてなんだけど、慎重にオナシャッス


高度な情報戦なのかもしれんけど。上場すれば結局既に持ってる運営も煽ってたインフルエンサー
コインの価値があがらないと困るので恐らく上がるのは上がると思う。ただこういう悪い噂が
経っているので警戒して高値で買う人もいないでしょうから、1〜2サトシ以上で買うのはリスキーかも。


つって、人外魔境な草コイン界隈。買う人を意識的に減らして低サトシで仕入れてPUMPさせてから
逃げるって戦法のような気もします。でもそういう意味も含めてだいぶきな臭いので、
仮に買ってから上がっても仕出集団が逃げるタイミングも早そうなのでマジ慎重にいくべき。
俺も8万ぐらいぶっ込むつもりだったけど2万円ぐらいにしとく。パチンコ感覚だ。
運営が逃亡するのが一番最悪のケースだね。


http://sp.ch.nicovideo.jp/shisyunki/blomaga/ar1515499
思春期が文化放送に移動になったのでヨルナイトとの絡みとか
楽しそうだよなぁって思ってたらまさかの同時イベント。すげぇ!
めっちゃ最高じゃん。こんなん絶対行きたいわ。



CGじゃないの???