乃木坂4期生の番組「乃木坂どこへ」消化中。さらば青春の光MCで街ブラロケ番組。キャラ固まってきた最新回付近は面白くなってきたな。坂道本家なのでビジュアルメンばっかいて強いな。やっぱ面白いもんで十数話観てるとキャラと名前一致してくるんだよなぁ。なんとなくの推しは金川さんと北川さんと清宮さんかな。でも割と箱推しできる感ある。これ観て、乃木坂工事中4期観ると4期生出てんじゃん!ってなるので相乗効果ある。楽しみ増えて良かった。ここに新4期生が5人増えて16名になるとまたどういう感じに変わっていくのか楽しみ。総勢で48人もいるので(近々3人卒業するので45名)覚えるのはもう普通に無理だと諦めてる。そのうち乃木坂工事中もしっかり観るつもりなので思い入れは生まれるかもしれない。