日帰りで東京行ってきた。超突発。声優のイベントでもアイドルのイベントでもなく目的風俗。ここ数年間東京方面行ったときにシフトにいたら必ずお世話になっている子がお昼の仕事内定で暫く入らない&月に1~2回しか出勤しないということがたまたま覗いたブログに書いてあり、そもそも東京方面に行く事自体減ってるし、その出勤頻度であればもう入れないかもなと思ったので最後になるかもなのでお会いせねばと。東京方面に行く旅行の楽しさのかなりのウェイトを占めていたので非常に寂しいけど何時辞めたっておかしくない風俗嬢がずーっと何年も続けてくれていた事に感謝というか、まぁ推しアイドルに会いに行くみたいな感覚。もしくは暫く休業となったアーティストのファイナルライブに行くみたいな。推しは推せるとき推さなきゃね。と言うわけで非常に満足して帰ってきた。アホみたいな理由だけど充実した一日だったなぁ。

 

tabelog.com夕飯用でここ行った。

www.makuake.comクラウドファンディング関連で前からちょっと気になっていたお店だったので歌舞伎町にあったので行ってきた。ぶっちゃけバカみてぇに高い。がゴリゴリの肉の食感が最高に美味かった。口コミ観てると期間限定の秋月すきやきバーガーってやつがめちゃ美味いようだけどバーガー1個2400円はさすがに無理だったわ。けど今回食べたやつが美味しかったので次回行く機会があり期間中なら食べてみたいかな。持ち帰りにしたから冷めてたけどイートインでフルマックスの状態で食べてみたい。

 

日向坂。今度やる日向坂主演のドラマの主題歌が静岡のガールズコレクション内で披露されたらしくフォーメーション観たらお寿司と東村がフロントにいて感情になった。泣きそう。富田が2列目ではなちゃんずが並んでる尊い……なっちょも2列目……ってどこの配置観てもエモちらかしてしまうんだけど、そのまま3列目に下がってしまったみーぱん、おたけだったり他メンみて凹むのもセットなので感情がぐちゃぐちゃになる。これが毎度辛いんだよな。シングル出るのは嬉しいんだけどその度運営による押され具合というか成績が明確に出てしまうので心が苦しい。辛い。