日向坂であいましょう。1時間スペシャル。最高に面白かった。毎回言ってるけど本当に体感時間が10分とかそんな感じ。若林がこの時点ですでにプロポーズも済ませてるという状況だと思うと余計笑える。俺の推しのお寿司が2代目贔屓キャラになったけど、元々初カヅオの一件とか敗者復活戦のチョイスとか前からちょいちょいお寿司贔屓ぎみだったので全然意外じゃなかったなw 富田と上村の2人の出番がめちゃくちゃ多かったな。ほんといい感じに色んなメンバーに見せ場があってどれも良い感じで素晴らしい。いやー面白いし可愛いしほんとこの時間のために日曜日があるといっても過言ではないぐらい至福の時間でした。笑いすぎてお腹痛いほんと早く全国区で放送してくれ。この番組が関東ローカル(と違法放送で見ているおひさま)にしか知られていないのマジで勿体ない。課金で見られるなら幾らでも払うのでなんとか放送体制だけでもなんとかしてくれ。日曜日の深夜のこの時間帯だからというのもあるけどTwitterのホットワードで関連ワードで埋め尽くしているぐらい注目されているのでもうこの辺りの人気の加熱っぷりが各放送局に届いて欲しい。とりあえず来週の放送まで繰り返し何度もみることになりそうです。