日向坂関連、ほぼ毎日なんらかの供給があるのめっちゃ強いな。メジャーコンテンツでハマったの初めてだから違和感が凄い。10月に3枚目のシングルが出てそのMVでお寿司が目立ってたので嬉しい。推しはやっぱり自然と目が行ってしまうもんだよな。顔立ち自体は綺麗系なのに所作や表情が可愛いって感じで場面場面で大人っぽくなったり少女っぽかったりする良い意味での不安定さが今しか観られないって感じで凄い惹かれるんだよなぁ。あと何年かしたらエグいくらい綺麗になりそう。いつかお寿司がセンターのMVが観てみたい。

 

ただでさえ個性派が多いバラエティ強い日向坂、現在大学受験のため休業中の影山優佳を残している。偏差値75の高校に通ってて国語の偏差値80。東大受験するらしい。頭が良いだけかと思いきや運動もできて、ギャグも顔芸もいけるし歌も上手いという完璧超人なのでこの娘が復活した日向坂楽しみすぎる。