体重経過 69.5kgぐらい。やっぱりあれだな一回ルーチンから外れた行動をしてしまうとそのままなし崩し的に止めてしまうというのが俺のパターンだ。ダイエットだけじゃなくてあらゆることがそうなので、このまま終わらせないようにしないとな。少なくとも70kg以上にならないよう留意しつつ目標期間まだ1ヶ月あるのでできるところまでやりたい。

 

日向坂。オードリーMCの「ひらがな推し」および「日向坂で逢いましょう」最新話まで観てしまい、現在小籔&サンドウィッチマン司会の「HIRABINGOとHINABINGO」履修中。もう完全に名前と顔とか一致してるので何観ても楽しい状態。推しは金村美玖と丹生明里東村芽依。けど全員基本的には好きなので箱推しかな。この手のグループアイドルはこいつ無理!ってやつが一人でもいると全然ハマれないのでそれが一番要因としては大きいかも。司会が安定してるのでバラエティ番組として楽しいのと、司会や番組が異なることで、扱い方とか中心になるメンバーが変わるのも面白い。

www.youtube.comこの動画がきっかけでここまで嵌まると思わなかったな。